道の駅ならは Jヴィレッジ湯遊ならは(福島県)

寄り湯どっとこむ – 道の駅ならは Jヴィレッジ湯遊ならは(福島県)

2018年7月30日 2019年度内に「道の駅ならは」を全館再オープンさせる事が、楢葉町町議会が6月定例会で示されました。
「湯遊ならは」は、秋以降に全面改修工事に着手し、道路休憩施設と共に来年春からの再開を目指す。
物産館は、双葉署南部臨時庁舎の使用期間の終わる、来年春から改修を進め営業再開の準備に入る。
「Jヴィレッジ湯遊ならは」は、2011年3月11日の東日本大震災・福島第一原子力発電所事故により、営業休止していました。

千丈温泉 清流(石川県)

寄り湯どっとこむ – 千丈温泉 清流(石川県)

2018年7月1日 リニューアルオープン。
新事業者中央設計技術研究所(金沢市)により浴室の内装や1階ロビーを中心に、5,000万円の改修費用をかけて整備して、「千丈温泉 清流」として営業再開しました。
「千丈温泉 ふるさと保養センター 清流」は、2017年9月に老朽化のため前事業者が撤退したため休業していました。
リニューアル後の寄り湯についての詳細は不明。
【情報提供:2018年7月28日 匿名希望さん】
情報ありがとうございます。(管理人:湯遊)